人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリバリ・バリ土産
バリバリ・バリ土産_e0087225_0311060.jpg 近年の不況の折りに仕事も交友もずいぶん贅肉をそぎ落とした。おかげで旅行に出ても土産をあれこれ思い悩む必要が無くて助かる。と思っていたのだが、そうでもなかった様だ。
 お隣に留守にする旨を伝えた折、中学生の息子さんにお土産を頼まれてしまった。馬鹿正直に選ぶ必要はないのだが、ついつい気になって色々見る事になった。結果、香辛料の入った石鹸が一組と、ガムランボールという綺麗な音のするお守りを一つ、持って帰った。
 サッカー少年にはちょっと面白くない土産だったかもしれない。春にイタリアに行く時には、ACミランのユニフォームでも見てきてあげるとするか。その代わり、ガコちゃんに餌やってくれよ。



↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2009-02-06 23:59 |
<< ホテルのインターネット接続 スペクタクル! >>