人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早き事は良き事かな
早き事は良き事かな_e0087225_23431449.jpg 朝から細かい仕事しか入っていなかったので、気合いを入れて年賀状を仕上げた。作業は順調に進み、夕方には表裏全てプリントアウトが終了し、カミさんに手伝ってもらって宛名書きも完了した。
 暦を見るとまだ12月も前半である。近年希に見る快挙だ。二人で「今年はいろんなことが早めに終わらせられて良かったね」と笑い合う。終わりよければすべてよし、今年は穏やかに年を越す事ができそうだ。

 ところで、いろんな事って年賀状の他に何があった?


↑ほら、あれとかアレとか・・・
by marshM | 2008-12-10 23:49 |
<< 玩具ではない WALL・E/ウォーリー >>