人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご老体?
ご老体?_e0087225_05855.jpg
 サブマシンのLANボードが認識されないので新しい物と交換した。雷の影響だと思っていたのだが、交換しても時々認識しなくなる。もしかするとマザーボードにまで影響が出ているのか、それともただ寿命が近づいているのか。
 サブマシンはメールチェックぐらいにしか使っていない。いざ必要な時にだけ立ち上げて動かなかったら困るので、常に立ち上げて調子を見ているのだが、LANに繋がらないようでは意味をなさない。そろそろ引退させても、減価償却期間はしっかり稼いでいるので惜しいことはないのだが、どうしたものか。
 とりあえずメールソフトをメインマシンに移してゆっくり手を加えてみよう。


↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2008-09-04 23:59 |
<< 収穫 何とかならない物か・・・ >>