人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥さん奥さんっ
奥さん奥さんっ_e0087225_1292211.jpg
 あらあら奥さん、ちょっと聞いてよ。今日庭の植木にに水やってたらね、聞こえちゃったのよ。丁度隣との境目に置いてある植木に水をやってたの。別に聞こうと思って聞いた訳じゃないのよ。たまたま隣のベランダが開いててね。ほら、今日は朝から暑かったじゃない。埼玉か何処かで夏日だったって言うじゃないの、ねぇ、異常気象って言うのかしら?
 いえ、それでね、訛りのある男の声で電話をかけてるようなの。でもお隣には男性一人しかいないじゃない、その人は訛ってないのよ、でも声はそっくりなの。来客があった様子はないしねぇ。あらやだ、別に見張ってなんかいないわよ。ウチ長屋だから来客があれば何となくわかるのよ。元々お隣は社交的じゃないようだし。
 でね、どうやらお隣引っ越が決まってるようなの。長屋の駐車場に空き室の看板出てるの見た?そうなのよ、どうやら出ていくようなの。なんだかオレオレ詐欺でもやってるんじゃないかと思って、あたし怖くなっちゃったわ。あっはっはっはっは。

 働き蟻の井戸端会議はまだまだ続くようである。

あぁ働き蟻のブログランキング。

↑ポチッとよろしく。プチッとしたらつぶれるし。
by marshM | 2007-05-23 23:59 |
<< 陸の貝 久しぶりの更新 >>