人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭痛
頭痛_e0087225_0223176.jpg 2週間以上も仕事を休んでおきながら、その前から予定を入れてくださっているクライアントには頭が上がらない。今日は旅行疲れで鼻をスンスン言わせながらも打ち合わせで南部線へ乗り継ぎ。
 午後一の打ち合わせが終わると既に3時近い時間。昼メシががまだだった事を胃がうるさいくらいに主張する。駅前に戻って100円マックでもとトボトボ6・7分の距離を歩く。
 ところが、駅前には何もない。降りた時に南側は何もない事は見て知っていたので、北側にまわってみても何もない。マクドナルドどころか立ち食いそば屋さえない。駅前パチンコの隣は軽食屋かと思って覗いてもコンビニがあるだけ。
 南部線は日中電車の間隔が長い。溝の口に戻って食事にありつくまで、ゆうに30分はかかった。そのおかげかどうかわからないが、帰ってから調子が悪い。休暇復帰後は幸先の良い出だしかと思っていたのだが、そうは問屋が卸してくれない様だ。
by marshM | 2006-10-25 23:59 |
<< 鍵 ピカソ美術館(バルセロナ) >>