人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惑い
 その日書くネタは上がっていても絵が思ったようなものにならない。絵が出来上がっていても関連する話題が思い浮かばない。ブログを書くのって、案外大変な作業だ。
 いっそのこと文章無しのイラストだけ、ホームページにブログシステムを組んでカテゴリー分けして載せてしまおうかとも思う。それならfacebookにアップするように簡単にいくし、作品の世界やストーリーを作りやすい。文章は抜き、絵の事だけを書きつづるのだ。
 そんな事を考えながら過去の記事を遡ってみると、その時それぞれ考えていた事が蘇ってきて、やっぱり文章もあった方が良いんじゃないかと結局踏ん切りが付かなくなってくる。
惑い_e0087225_2031818.jpg

by marshM | 2012-11-26 20:10 |
<< 冬の白鷺 金縛り >>