人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲兵衛の台所
飲兵衛の台所_e0087225_0473082.jpg
 「お家でバーカロ」と名付けた台所でつまみを作りつつ飲み始める最近の習慣、だんだんとエスカレートして今日はとうとう夕食のメインプレートまで台所で済ましてしまった。後かたづけが楽だからいいのだが、台所に椅子まで持ち込んで二人で飲みながら食べるのもちょっと考え物、なのだろう。程々にしておかないと。
 とは言ってもマッシュルームとズッキーニのアヒージョやビネガーソースに漬けたポークのグリルを本当に熱々のうちに食べるのはたまらなく美味しい。前菜はブロッコリーと茹で卵をマヨネーズとみじん切りオリーブで和えたもの。本場スペインのBARもイタリアのBacaroも顔負けなのだ。一度試してみる?



↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2009-11-07 23:59 |
<< リベンジ 微妙なマニア >>