2007年 06月 08日 ( 1 )
泥棒?
e0087225_15301410.jpg 朝起きて新聞を取りに行くと何故か玄関のカギがかかっていなかった。この近所で空き巣や強盗に入られたという話を入居以来聞いた事はないのだが、それにしても不用心な事である。
 ふと不安に思って1階居間のカウンターに置いてある自分の財布を確認してみると、昨日入っていたはずのお札が一枚も見あたらない。まさかと思ってカミさんに「カギが開いてた。財布に現金がない」と報告すると、「昨日の買い物で全部使った」のだそうだ。そう言われてみればレジで財布を渡したっけ。ガックリである。
 今夜からは就寝前点検を強化するので、これを読んだ方、ウチに押し入ろうとしても無駄なのでご注意頂きたい。それ以前に盗まれるような物は現金でさえ何もないのだが・・・。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2007-06-08 15:47 |