そんな季節
e0087225_2201154.jpg
 長屋の真ん中、つまり隣の住人が今日引っ越していった。引っ越してきたのが確か去年の今頃、僅か1年程でまた空き家になってしまった。
 隣がいないと思うとなんだかちょっと気持ちが大きくなる。普段抑えめにしていた音楽やTVのヴォリュームが大きくなり、階段を上り下りする足音も勢いが良い。気を遣わないのは楽なのだが、隣が空き家というのも何だか少し寂しい。
 駅から遠く角部屋にはさまれた真ん中の部屋、また当分借り手が付かないのだろう。次も良い人たちが住んでくれるとありがたいのだが。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2009-03-29 23:59 |
<< おそいめざめ ・・・・・・ >>