うるさいっ
e0087225_0504621.jpg 昼下がり、静かな住宅地にある我が長屋の周りが俄に騒がしくなった。何事かと窓から覗いてみると地味なバンと共に作業員風の男性が大きなTVアンテナを捧げ持っていた。続く騒音、どうやら二階の屋根に上っているらしい。
 察するに、どうやら管理会社が重い腰を上げて地デジ対応のアンテナを取り付けにかかったのだろう。同じ長屋の老夫婦と「今のアンテナでは地デジ対応テレビが映らない」と話した事を思い出す。
 作業に入る前に一言あっても良さそうなものだと思うのだが、設備を良くしてくれるのだからよしとしよう。これで準備万端、地上波デジタル放送が見られるのだ。後は対応テレビを買うだけ・・・。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2009-01-26 23:59 |
<< 落葉樹の理由 影と食 >>