後の楽しみ?
e0087225_128376.jpg クリスマス当日、我が家に大きな荷物が届いた。最近のサンタクロースは緑の制服に髭は無し。誰からの素敵なプレゼントだろうと思ったら、何の事はない二週間前に注文した私の仕事用パソコンだった。
 もみの木の下に山盛りの包装箱を見つけた子供のように、すぐに包装を蹴散らかして接続したい所だったが、何かと忙しくてなかなか手を付けられない。そうこうしているうちに31日に上げて欲しいという仕事が入ってきてしまった。
 年明け繋いでみたら動かなかったという事態はよろしくないので、明日辺り時間を作って何とか動かしてみなければならない。大人のクリスマスプレゼントは開けるのも一苦労なのだ。


↑だってさ、あれとこれとそれもインストールしてネットワーク設定してこれとそれとアレを接続してka4%$=7・・・・ポチッ!
[PR]
by marshM | 2008-12-26 23:59 |
<< 療養中 今日は何の日? >>