人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ままならぬ
ままならぬ_e0087225_2262276.jpg 祝日だというのに仕事である。特にどこかへ出かける用事もないのでかまわないのだが、なんだか少し損した気分。年末年始に休めるのなら、この不況の中仕事があるだけありがたいと思わねばならないとはわかっているのだが、暖かな日差しと青い空が気を散らす。
 何だったら年末年始も仕事しようか?と言いたくなるが、そこまで忙しくはない。来年こそはあちこち行きたい所もあるし、しっかり稼がなくてはと活を入れた。と、途端に怪獣が大脱走。貴重な時間を失った。


↑最近の活は煙が出るねぇ?。
by marshM | 2008-12-23 23:59 |
<< 今日は何の日? 証明写真 >>