もうすぐクリスマス
e0087225_175754.jpg クリスマスまで後少し、世の親たちはサンタクロースのプレゼントを手に入れるべく東奔西走しているようだ。
 うちは子供はいないが、姪っ子達のプレゼントのためにあちこち可愛らしい洋服を見て回った。案外これが面白い。大人のファッションの流行を取り入れつつ、ローティーンやハイティーン向けに独特なアレンジが加味されている。その上安い。大人でそれだけの量を買ったら10万は下らないだろうという所をわずか2~3万ですむのだ。
 さて、我が家のクリスマスはと言うと、カミさんは出張で留守。一人でツリーを出しても盛り上がらないし、自分用にクリスマスプレゼントと目論んでいたパイプ作家はなかなか好みのシェープを出してくれない。大好きなケンタッキーフライドチキンも予約制と来たら、ここは素知らぬ顔で普段通り過ごすしかなかろう。
 時期をずらしてバーレル一人食いに挑戦しようか。


↑それ、リバウンド。と思ったらポチ。
[PR]
by marshM | 2008-12-14 23:59 |
<< 冷たい風 現実逃避 >>