人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充電が切れて困る物TOP3
充電が切れて困る物TOP3_e0087225_121636.jpg 顎髭が伸びてきたので数日前からヒゲトリマーを充電しておいた。鏡を持って外に出て、いざ剃り始めるとわずか数十秒ほどで動かなくなってしまった。フル充電して中一日空けたせいで放電したのか、充電池がダメになってしまったのか。これだから某殿堂量販店の商品は使えない。
 髭はと言うと、あごの先端一帯しか剃れなかったのだが、もとより数ミリ残して剃っているので、まあよく見ない事には虎刈りに誰も気が付かないだろう、と言う程度。充電には数時間かかるので、そのままの状態で買い出しに出かけてしまった。
 道行く人の視線を感じる事はなかったので、上手くごまかせたと思うのだが。見えない所で後ろ指を指されていなければいいのだが。


↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2008-12-08 23:59 |
<< WALL・E/ウォーリー 年賀状は25日まで・・・ >>