11月
e0087225_012410.jpg 暖房をつけると暑いだの窓を開け放つと寒いだのと言っているうちに、いつの間にか大きく季節が移り変わって綺麗に色づいた紅葉が目に付きだした。二階のベランダから眺めると、一番日当たりの良い大きな落葉樹の葉がすっかり枯葉色に染まっている。
 今日は比較的暖かな一日。ベランダの日だまりは薄着でも温々と気持ちが良い。暑くもなく寒くもない穏やかな日々がもう少し続いてくれれば良いのだけれど、夜間の冷え込みがないと木々は鮮やかな紅葉を見せてはくれない。
 季節は冬至に向かって一直線に突き進んでゆく。凍てつく冬を迎える前のほんのささやかな息抜き。11月である。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2008-11-06 23:59 |
<< 小春日和の海岸通り デイリースモーク >>