充電日
e0087225_0241623.jpg 仕事が順調に進むと気分が楽だ、などと考えていると今日が日曜日だったことを思い出して、あわててパイプと文庫本を持ってベランダに出る。フリーは仕事によって支払い形態がまちまちなので、週末だからと言って気を抜けないのが痛いところ。それでも少し進行に余裕が出てきた。
 カミさんが一日自分の部屋にこもってなにやら調べ物をしていたと思ったら、怒濤のごとく料理を作り出した。皮なしチョリソに芋餅のスイートチリソースがけを肴に夕方から飲み始める。料理を手伝い「ちょっとしたタパス顔負けだね」などと話しながら酒を飲むのもなかなか楽しい。
 なんだかんだで充電できた週末、また明日から仕事に精が出そうだ。


↑ポチッとよろしく
[PR]
by marshM | 2008-10-05 23:59 |
<< 真夏の果実 スッキリとは行かない模様 >>