スッキリとは行かない模様
e0087225_075436.jpg 病床のプスは元気がないようでいて結構あちこちうろつきまわる。調子が悪いように見せかけて気を引こうとしているようで、しかし餌は相変わらず食べず、お通じもあまり良くない。薬の効果がまだ現れないようだ。
 私など、二日酔いになって気持ち悪くても、脂っこい物をがっつり食べればおおかた治ってしまうのに、やはり小さな動物は繊細なのだろうか。こいつが元気にならないとこっちも満足に飯がのどを通らない、などと言いながらも今日はいただいた松茸で土瓶蒸し。暮れなずむ秋の日をのんびり過ごした。
 近所の遠縁の黒猫がお見舞いに顔を出した。ちょうどここへ来た当時のプスくらいの大きさで、無邪気な仕草に心癒される。網戸越しにのぞいていたプスもなんだか少し元気をもらったようだ。


↑ポチッとよろしく
[PR]
by marshM | 2008-10-04 23:59 |
<< 充電日 詰まってるだけかよ。 >>