何とかならない物か・・・
e0087225_23453360.jpg IPフォン付ルータの説明書にはインターネットプロバイダに設定を確認しろと書かれている。プロバイダはプロバイダで機器の詳細設定は機器のマニュアルを読めと主張する。よくよく目をこらしてみると、プロバイダのホームページの片隅に自動設定の小さな文字。どうして大手同士が手を組んでいるのにこんなにもわかりにくい導線になるのか。とても信じがたい。
 それとも、マニュアルが理解できないほど歳をとったのか・・・。ちょっと前までこんな物、感で何とかしていたのに。
 やけ酒にアブサンを買ってきて発泡水で割ってあおる。大人のクリームソーダと表現したのはオジャリアの中瀬さんだが、これはホントに癖になる。人格を破壊しないうちに寝るとしよう。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2008-09-03 23:44 |
<< ご老体? 選ばれし素麺 >>