流行のベスト
e0087225_2371043.jpg この秋の流行はポケットのたくさん付いたベストらしい。ポケットのたくさん付いたベストと言うと、釣り師か映画の中の特殊部隊員を連想する。そんな物を好きこのんで上着の下に着込むのは私ぐらいの物だろうと思っていたら、早速近所のショッピングモールには流行に合わせたベストが並んでいた。
 釣り師のベストと言うよりは、ナイロン製特殊部隊装備をもっとあっさり薄くさせた感じ。これはかなり良いかもしれない。出かける時に、できることなら両手はあけておきたい私にとっては、いろんな物をポケットにしまえてなおかつ流行も押さえられる、二兎を射止めたファッションと言えよう。
 それでも買うかどうかは別の話。まだちょっと前に買った上着の内側にジップでベストを止められるアウトドアジャケットが、そう着る機会もなしにクローゼットで眠っているのだから。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2008-08-25 23:59 |
<< 師走まではまだ遠い ジレンマ >>