人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空中カフェ
空中カフェ_e0087225_1523391.jpg 台風と前線が近づいた週末の関東は、灼熱の夏空に積乱雲が山のようにそびえ、いかにも一荒れ来そうな様相を呈していた。
 午後から仕事の打ち合わせと親睦をかねて、仕事仲間の友人夫妻と2カップルでタイ料理を楽しんだ。料理に先立って男二人で汐留のホテルにある高層のカフェにて仕事の打ち合わせ。海に面した大きな窓からは、東京湾上空に特大の積乱雲。日差しを遮った足下は海と解け合って、客船や貨物船が空に浮いているように見えて、なかなか面白いスペクタクルだった。


↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2008-08-16 23:59 |
<< 足裏マッサージ 食った食った >>