食った食った
e0087225_0551046.jpg 近頃我が家の興味は恵比寿に集中している。恵比寿にはちょっと面白い夜遊びスポットが集中しているのだ。スペインの立ち飲みBAR(バル)、中国の火鍋、濃厚スープの鳥の水炊き、恵比寿に住むようなことがあったら食い倒れは必至である。
 カミさんとお盆のうちに夏休みらしく遊びに行こうと計画して、あちこち検索したあげくに決まったのが、これがまた恵比寿は恵比寿銀座のはずれにある『トラジ本店』。夏バテ予防にスタミナをつけようと言う魂胆だ。
 それほど期待して出かけたわけではなかったのだが、これが予想外に美味かった。牛肉どころ関西出身のカミさんがグーの音も出なかったのだから本物である。カミさんはイチボロース、私はスジ焼きがお気に入りで、共通したのが炙り肉のにぎり寿司。何しろ「これは頼まなければよかった」と言うのが無かったのは凄い。
 近頃油が苦手になってきていたのだが、肉ばかりかなりの量を完食。また一件通う店ができてしまった。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2008-08-15 23:59 |
<< 空中カフェ カプレーゼ >>