人気ブログランキング | 話題のタグを見る
厳戒態勢?
厳戒態勢?_e0087225_0521566.jpg 七夕の日は半年ぶりの神宮外苑での打ち合わせ。織り姫に会えたわけではないが、空が曇っていても仕事にはありつく。
 洞爺湖サミットのせいか地下鉄の駅改札前や地上の1ブロックごとに警察官の姿を見かける。怪しい髭面に職務質問されては困ると思えば思うほど挙動不審になるが、当の警察官達は今ひとつ手持ちぶさたのよう。業務連絡なのか私用なのか携帯をいじっていたり、無線機をこねくり回していたり。
 挙動不審の男一人を見逃すようでは、まあ都内は平和だと言うことなのだろうな。


↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2008-07-07 23:59 |
<< 継続 ぼくと、ぼくらの夏 >>