人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏の放浪
真夏の放浪_e0087225_19443439.jpg 夏用の帽子が古くなって来たので、新しい帽子を買った。ナイロン地のジャングルハットからもっとざっくりした生地のヨレヨレハットに。インディー・ジョーンズの様なソフト帽だと、ちょっとツバが歪んだだけで気になって仕方がないが、元々ヨレヨレなら何の気兼ねもなくかぶれる。
 真夏日の空の下、帽子をかぶって車を車検に出しに行く。帰りは歩き、途中の新しくできたショッピングセンターで本屋ひやかす。ひやかしのつもりだったが、ここらで一番品揃えが良く見やすい良店だった。・・・なにせ早川文庫の売れ線がほぼ全て揃っていたのだから。


↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2008-07-04 19:51 |
<< 日時計 サクランボの季節 >>