果報は電話で聞け
e0087225_2171218.jpg 結局当日中は連絡がなかった忘れ物、明けた昼にこちらから電話をかけて色々聞いてみるとあっけなく出てきた。どうも駐車場で遺失物届けを出した警備員の認識と、実際の忘れ物の品目に齟齬が生じていたようだ。
 多少あわてていた私も悪かったが、「紀伊国屋の袋に雑誌と本」で物事を結びづけられないのもどうかと思うのだが、全く関係ない人に渡してしまうよりはこれくらいしっかり内容を照らし合わせた方が安心なのだろう。何はともあれ心ない人がそうたくさんいたのではなかった事がわかって一安心。本が無事戻ってきて一安心。
 『今日の早川さん』(と書こうとしてどうしても角川さんと打ちかけるあたり・・・)はそこそこ面白かった。いや、そこまで自分はマニアックじゃないぞと安心するための護符のようなものか。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2008-06-07 21:23 |
<< サマー/タイム/トラベラー2 不覚 >>