進入禁止区域
e0087225_1754313.jpg 賃貸長屋の我が家に作りつけられたクローゼットの扉が動かなくなった。早速管理会社に連絡して修理に来てもらった。どうやらガイドレールに当たる部品が破損したらしいのだが、リコール対象になっていた物らしい。壊れるまで交換に来ない管理会社もどうかと思ったが、スムーズに開くようになったので一件落着。
 音もなく軽々と開くようになったクローゼットに喜んでいたのはどうやら私達だけではなかったようだ。気が付くと体重をかけて扉を押し開いたらしい怪獣プスが、畳んで積んであった洋服の上で丸くなっていた。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2008-05-16 23:59 |
<< 道具の仕上がり 監視 >>