人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の臭いと生ゴミの臭いって・・・
海の臭いと生ゴミの臭いって・・・_e0087225_002445.jpg 先日ひょんな事から海をイメージした香りの室内芳香剤を買った。芳香剤と言ってもエメラルドグリーンの石にパフュームを染み込ませて網でくくってあり、インテリアショップに置いてあったお洒落な物だ。
 この芳香剤、あまりに香りが強いので階段の途中に吊しておいたのだが、これが最近どうも気に入らない。最初の内は良かったのだが、だんだん満員電車の中で漂うオヤジの整髪料のように思えて、階段を上り下りする度に自分がオヤジ臭くなったように思えるのだ。
 そう思い始めたら海をイメージしてリラックス出来るどころの話ではない。オヤジ臭を振りまいて煙たがられるにはまだ早い、と自分では思っている。明日辺りベランダのゴミ箱の上にでも吊る事で話がまとまった。


↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2008-04-21 23:59 |
<< 風になったよ 駅弁とお茶 >>