不満解消
e0087225_033065.jpg 仕事用に新調しようと注文していたMOLESKINEが入荷したのでショッピングモールまで出向く。前回は横開きの水彩画用無地で扱いづらかったので、今回は縦開きリポータープレーン。ちょっと良い感じ。
 読破中の『レキオス』が山場を残すのみとなったので、本屋に寄って物色。目星はつけていたのだが、一番最近ネットで目を引いた本の題名が思い出せない。出版社は思い出したが棚に見あたらず。順当に以前目をつけた古い順に何冊か購入。今週末はまとまった時間が取れそうなので丁度良い。少し足りないくらいかも知れないが、まだ本屋に寄る機会はある。
 家に戻り探していた本を確認すると、文庫ではなく四六判であった事が判明。道理で見つからないはずだ、文庫の棚しか見ていなかったんだから。大きいのは荷物になるので見送りか。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2008-04-09 23:59 |
<< 雨のち雨時々雨 命の復活 >>