What's new pussy cat?
e0087225_23242480.jpg 最近は比較的大人しくなりつつある怪獣プースカ、もとい愛猫プス、今日はカミさんと共に実家へ旅立った。ハードタイプのキャリングケースをやめて抱きかかえるポジションのソフトバッグにした所、電車の中でも大人しく過ごしてくれたらしい。
 カミさんも怪獣もいない家でノンビリ羽を伸ばそうと思ったが、やはり静まりかえった家の中は何処か寂しい。今頃孫が来るのを喜ぶかのように待ち望んでいた義母が、イタズラ坊主とキャッチボールを楽しんでいる頃か。
 さて、期間限定男やもめに彩りを与えてくれる仔猫ちゃんは何処に?


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2008-04-07 23:42 |
<< 命の復活 子供の作法 >>