人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザミア・プミラ
ザミア・プミラ_e0087225_13481859.jpg ショッピングモールにある観葉植物ショップの店員が総入れ替えになった。今までのスタッフと短い間だったが多少親しくさせてもらっていたので、この機会に足が遠のくかと思っていたのだが、新しく入ってきたスタッフもなかなか人当たりの良い人たちで一安心。
 前々から狙っていた面白い形のソテツ科の植物が入っていたので早速購入。ソテツなのに四つ葉のクローバーみたいな変な形。器が気に入らなかったのだが、これからの季節は暖かいから大丈夫と気に入った器に植え替えてくれた。
 二つダメにした鉢があるから三歩進んで二歩下がる状態。まだしばらくはジャングル通いも続きそうだ。


↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2008-04-05 13:57 |
<< 子供の作法 もう一度行きたくなる店 >>