サクラチル
e0087225_11173874.jpg 朝から降り続いた冷たい雨が昼下がりには優しい日差しに変わる。青空には満開の桜、ハラハラと花吹雪を舞い散らせる。
 巨大ショッピングモールの中で懇意にしていたショップのスタッフが揃って辞める事になった。いつもそこに行けばある笑顔が無くなってしまうのは寂しいが、それぞれの新しい一歩を応援してあげたい。挨拶はちょっと素っ気ないくらいがよい。
 カミさんの行き付けの店でも辞めて行く子が一人。まさしく、別れの季節である。桜が咲き始めたら青々とした葉が茂るまで一気呵成、感傷に浸っている暇はないのだ。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2008-03-31 23:59 |
<< パーコレーター 夜遊び >>