髭ヒゲ
e0087225_0263971.jpg 顎髭を山羊のように伸ばしてみようと思っていたのだが、何だかどうにも落ち着かなくてスッパリ短く刈ってしまった。昔から顎髭をつまんで指の太さより長くなると刈り込んでいたので、何の気無しにあごに手をやってははみ出した髭にいても立ってもいられなくなるのだ。おかげで気分はさっぱり。顔を洗った後水気を拭くのも楽になった。
 髭と言えば猫のヒゲを拾った。猫のヒゲは直毛で根本に行くほど太くて、使い古したアンテナのようで拾ったら捨てられなくなる。うちに来て間もない頃に抜けた乳歯と一緒にビニールの袋に入れておく。沢山たまったら筆でも作ろうか。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2008-03-07 23:59 |
<< 陽気に浮かれて 好奇心 >>