人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似てる?
似てる?_e0087225_233743100.jpg
 ある日、カミさんが出張から帰ってくると髪型が「金麦」のコマーシャルになっていた。もちろんノロケているわけではなく、顔が元宝塚女優に似ていると思ったわけでもなく、あくまで胸元まであったはずの髪型がバッサリ切られて件のCMに出てくる雰囲気に似ていると思っただけなのである。
 早速ちょっと顔をうつむき加減にして例の台詞言ってみてくれないかと頼んでみた。「金麦買って待ってるから~」・・いや、うちはバスペールエールですから。え、うん、ちょっと似てるかな。「そんな失礼な」って?それは向こうの台詞でしょ・・・。


↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2008-03-04 23:58 |
<< 好奇心 ネットカフェ >>