人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネットカフェ
ネットカフェ_e0087225_0304582.jpg
 風の強かった日曜日、週末はパイプをくゆらせると決めていた私は強い風と低い気温にどうする事も出来ずただ空を眺めていた。そう、我が家は全室禁煙で、ベランダスモーカーにとって天候不順は大敵なのだった。
 意を決してかねてから温めていた計画を実行に移す事にした。駅前のネットカフェまで行き、個室でのうのうとノロシを上げようと言うのである。1時間数百円でソフトドリンクは飲み放題、漫画は読み放題でネットはつなぎ放題、これほど楽しい環境が他にあろうか。
 ところが、いざネットカフェに乗り込んでみると、何とも異様な雰囲気の漂う空間であった事は否めない。日曜の夕方だというのに、半分以上のしきりが埋まっている。扉が閉まっているのでどんな人たちがいるのかうかがい知る事は出来ない。何処か向こうで子供の笑い声がしたと思うのだが・・・。
 ノンビリ漫画を読みながら燻らせるパイプ煙草は美味かったが、そう頻繁に来たいような所ではなかった。早く夜も暖かい季節になる事を切に願って止まない。


↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2008-03-03 23:59 |
<< 似てる? 明日の広告 >>