電気ブラン
e0087225_112970.jpg 友人夫妻が泊まりがけで遊びに来て電気ブランを置いていってくれた。これがなかなか美味い。ロングアイランド・アイスティーのソーダ抜きのような微妙な味。ファンキーというかキッチュというか、まあ古き良き昭和の味なのだろう。
 電気ブランと言えば神谷バーである。浅草に行くたびに「寄りたいね」と言いつつ実現がかなわないでいる所。話によるとおつまみは今ひとつだとか。昭和のバーの雰囲気を味わいに行くのだから、支払が入り口の券売機であろうが一度は試してみない事には話にならないのだ。
 いつ行こうか。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2008-02-16 23:59 |
<< たまには 確定申告 >>