モデリング
e0087225_035134.jpg 日曜日、仕事から離れて身内のお手伝いに3Dモデリング。1代前の今ではサブマシンになっているWindows98にShadeが入っているのだが、何と使うのは6年ぶりではないだろうか。下手したらもっと使ってないかも知れない。メインマシンにインストールし直してデュアルモニタで表示すると、以前よりぐんと使い勝手が良くなった。しかし操作法をすっかり忘れてしまい、思い出すのにえらく時間がかかった。
 それでなんとかなるもので、マニュアルをひっくり返してモデリングは無事終了。あとはカメラを時間軸に沿って動かしてレンダリングなのだが、これは明日以降。今日はもう疲れたので終わり。よくこんなもの使って仕事していたものだ。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2007-12-09 23:59 |
<< 歯科医院 バル・デ・オジャリア >>