ペットショップ
e0087225_23361294.jpg 怪獣プースカがお気に入りで片時も傍から離さない布製のボール、そろそろはらわたの脱脂綿が顔を覗かせてきた。トイレの砂も切れてるし、何処かで見た猫用のチョッキとリードのセットも探さなくてはならない。買い出しついでにあちこちまわってくる事にした。
 ところが、ボールもリードもこれというものがどこにも置いてないのだ。あんなものどこにでも置いてありそうに思うのだが、それが影も形もない。リードは「これだ」と商品を手に取った覚えがあるのに店の記憶がない。一体どこで見た物なのか。
 仕方がないのでいつもの量販店でトイレの砂だけ買って帰る。帰り際、子犬や子猫を眺めると、「うちの子が一番」となるかと思いきや、やはり可愛いものは可愛い。もう一匹欲しくなった。


↑でもそんなの買う金無ぇ。
[PR]
by marshM | 2007-11-09 23:35 |
<< 年に一度の ALWAYS 続・三丁目の夕日 >>