予約
e0087225_1552627.jpg 先月から恵比寿のスペイン料理屋『ティオ・ダンジョウ』を予約しようとしているのだが、電話を入れるのが一ヶ月前を切っている上に土曜日を希望しているのでなかなか取る事が出来ない。来月こそはと思っているのだが、日程がまだ定まらないからどうしようもない。どうなる事やら。
 猫のかかりつけ病院は予約制なのだが、先日は珍しく時間通りに行って待たされた。前の患者が時間に遅れたのか、処置に時間がかかったのか。当のプスは先生の奥さんにハロウインの猫玉をもらって、最初はビビリつつも今では大のお気に入り。傷口はここ2日で目に見えて良くなってきた。
 予測が出来ないのは私の仕事。今のところ音沙汰無いが、月曜(三連休の最終日!)にスタートのブログの件で明日辺り戻りがありそうな事は明白。他にも来週上げの仕事があり、連休はしっかり仕事に予約されてしまったようだ。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2007-09-21 23:59 |
<< 運動会 手際 >>