棚完成
e0087225_1251416.jpg 時折雨の降る中、軒先で日曜大工の続きを始める。棚板と扉をつけキャスターに乗せれば終わり。案外すんなり仕上がる。
 久しぶりにDIYで作ったにしては上出来であろう。なにしろ不具合はちょっとゆがんでいる所と、扉の蝶番を無理矢理つけた際にひび割れを作った位なのだから。カミさんにはだいぶ好評だった。
 DIYをやり始めると新聞の広告にもめざとくDIYの文字を見つける。何だか面白い雑誌が出ているようだ。細かいテクニックを身に付けるためにちょっと本屋にでも行ってみようか。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2007-09-11 23:59 |
<< 夏の名残 オセロの誘惑 >>