投薬
e0087225_211059.jpg 台風の影響で日没から雨。プスは投薬してから丸一日経つが、食欲もあり動きも活発でしきりに何かを主張している。主に「食える餌を一粒ずつ目の前に並べろ」なのだが。
 それにしても保険の利かない投薬は治療費がバカにならない。私の半年分のパイプでくつろぐ時間とカミさんのスカートが飛んでなくなってしまった。そんな事でプスの命が買えるのなら幾らでも出そうと思うのだが、病院に行く度に大口紙幣が飛んでいくと思うと少しやりきれなくもなる。
 ここは一つ、出来る事なればジェネリック薬品で処方して頂けないだろうか。え、そんな物はない?


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2007-09-04 23:59 |
<< 額装 痩せた足 >>