熟れて落ちんばかりの夏
e0087225_0464719.jpg 黒猫のプスはすっかり我が家に馴染んだらしく、トイレも決まった場所でするようになったし、膝の上で寝込むようにもなった。昨日から我が家の床に謎のアルファベットが乱舞していたのだが、プスに巻いているリボンのFortnum & Mason と言う文字がエンボス加工ではげ落ちると言うことが判明。獣医さんに洒落たリボンを巻いてると誉められたが本人(猫)は我関せず。
 黄昏時の空に大入道のシルエットが電飾のように浮き上がるのだが、夕立は来ない。夜が更けて彩度のない紺色に浮かび上がるのは気の早い羊雲だった。


↑重たいんですけど、降りてくれる?
取り敢えずポチッと。
[PR]
by marshM | 2007-08-16 23:59 |
<< 打ち水 夏バテ >>