夏の外回り
e0087225_19183112.jpg 夏日。こんな30度を超える暑さの日に限って外回りである。昨日の筋肉痛もあってへとへと。
 昼は4・5年前から入ろうと思って入れなかったラーメン屋へ。入りたいと思った時はスープが売り切れだったり長蛇の列だったり、それがない時にはこちらが忙しかったりでなかなか店に足を踏み入れられなかった。
 開店当初こそ長蛇の列だったが、今はランチタイムでも列ばず入れる。魚系だしのあっさり醤油、細麺でチャーシューはそこそこ。はっきり言って私の好みではなかったが、う~ん、とうならせる何かがある味。ごく普通のありふれた味だが、全てのバランスが良く後味がすっと切れる感じ。行列が無くなってしまったのは飽きられたからか?
 夕方公園を通ると人なつっこい猫に遭遇。しばしいじくり回して癒される。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2007-07-05 19:27 |
<< 幸福感 トレーニング >>