トレーニング
e0087225_18583664.jpg あまりにも運動不足が体に影響を与えているようなので、今日は思い切ってジムに行く。本当はプールに行きたいのだが、歩いて5分のところに出来たジムに行ってみたいというカミさんに合わせてみた。
 ここ最近、泳ぐのもさぼっていたので、マシントレーニングもきつい。2セット目には筋肉が悲鳴を上げ始める。明日酷い筋肉痛になってもかなわないので、20分の有酸素運動の後は程々にして切り上げた。
 特に着替えもせず靴だけ履き替えて家に帰る。汗を拭くだけの気軽さに、何だか中学生の頃、運動部の帰り支度を思い出した。違っているのは「今日はビールが旨いぞ!」と言う期待感と腹の出具合か。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2007-07-04 19:05
<< 夏の外回り メガネ >>