メガネ
e0087225_14291244.jpg 忙しい合間をぬって必要な物の買い出し。ついでに白山眼鏡店に寄る。
 今、外出用にかけているメガネも白山眼鏡店で購入したセルフレームなのだが、レンズに傷を入れてしまったのと、いい加減イメージを変えたい想いがあって、前々から買おうと思っていたのがやっと実現した。
 しかし白山眼鏡店はワンサイズしか揃っていないので、気に入った形と顔の大きさが必ずしも一致しない所が何とも痛い。最近顔の肉付きが良くなってきたから余計に選びづらい。それでもちょっと派手目を目指して、上半分深みのある青のセルフレーム、下はフレームレスのに決定。
 左右の度がかなり違うので出来上がりに時間がかかるそう。それでも久しぶりにおニューのメガネ、だいぶ楽しみである。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2007-07-03 23:59 |
<< トレーニング 有名人 >>