軽トラに乗る
e0087225_14515765.jpg 隣に新しい住人が入居しないうちに、庭の境界線を整備しようという事になった。壊れかけのぼろラティスを撤去して、目のつまったラティスにしっかりと支柱をつけて埋め込もうという算段だ。
 ちょっと離れた大きめのホームセンターに行くとラティスもいろいろな物が揃っている。土台や支柱など一式を購入するが、持って帰る方法がない。ウチのちっこいボロ車には1800×900mmの平たい物など入らないのだ。
 聞くと1時間以内なら軽トラックを貸してくれると言う。早速申し込んでちっちゃなトラックに荷物を積み、マイカーを置き去りにして我が家を目指す。久しぶりのマイカー以外の車は思いの外運転が楽しい。やはりオートマ・パワステは楽だしブレーキも良く利く。夕暮れ時に帰宅ラッシュをスイスイ縫ってプチドライブ気分である。
 荷物を下ろして晩ご飯の支度を始めるカミさんを残して一人で軽トラを返却。ウチの車に戻ってみると、軽トラに比べてs○apの○居君のよう。シカイだけがよろしいと再認識。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2007-06-04 23:59 |
<< レンバス 招集 >>