久しぶりの更新
e0087225_140411.jpg
 ほぼ出来上がってしまうと、何処か手落ちがないかと心配になりなかなかアップロードできない性格が災いして、しばらくほったらかしにしてあったホームページ。自分のサイトだから手落ちがあっても別にかまわないのだ、少しずつ完成されていく方が変化があって楽しいのだと自分に言い聞かせ、思い切って古いデータと入れ替えた。
 今回は古いギャラリーページの作品は全て削除。比較的最近の別コンテンツだけ残して、後はこれから作品を作り載せていく予定。見応えのあるページになるまでどれだけかかるやら。
 とにもかくにも一通りの完成という事で、こちらからどうぞ。

ブログランキング「エッセイ」参加中。

↑くりっくくりっく~。
[PR]
by marshM | 2007-05-22 23:59 |
<< 奥さん奥さんっ 夜の静けさ >>