人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダメだぁ
ダメだぁ_e0087225_0162711.jpg やっと重い腰が持ち上がってホームページをリニューアル。デザインは決まったのだがトップページが面白くない。何か物足りないのだ。
 プロフィールにどんな事を書いたらいいか、ちょっと他のイラストレーターのホームページを見てみるか、とつらつらネットサーフィンしたのが良くなかった。皆さん力が入ってらっしゃる。
 とは言え私のは最近気の抜けたような作風を持ち味としているので、あまり力んだ所で仕方がない。惑わされてはいかん、自分流でいこうと気を取り直してパソコンに向かうが、やっぱり何か物足りない。
 はぁ、明日また何か考えてみるか。

そんな私に励ましのポチッとよろしく。

by marshM | 2007-05-16 23:59 |
<< 設計図 すくすく伸びるのは・・・ >>