閉店
 沖縄のニーニーが店を閉める事になった。お店のロゴは私が作らせてもらった事もあるのだが、それ以前においしいニーニーの料理が食べられないと思うと残念でならない。
 考えてみると近年私が作ったロゴは3件。ペット用ブティックとダイビングショップと割烹居酒屋。先日ダイビングショップも店をたたんだので、ブティック以外は無くなってしまった事になる。もしかして、これは私の作ったロゴがいけなかったのか?などと余計な心配が頭をよぎるが、絶対にそんな事は無いとも言い切れない。そう思うと普段から商売繁盛の文様を研究しておかなければならないとも思う。それ以前に他にも私に頼んでくる人がいるかどうかが問題だが、それはまた別の話。
 沖縄のニーニーにもダイビングショップのオーナーにも、機会があればまた是非店を復活させて欲しい。私のロゴがどうこうではなくて、純粋に大好きな場所を復活させて欲しいという意味を込めて。
e0087225_12381465.jpg

[PR]
by marshM | 2007-03-28 12:56 |
<< 草刈り ボンベイ・サファイア >>