人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機種変更
機種変更_e0087225_11151371.jpg 携帯電話を新調した。3年使い続けたSO505iはなりがデカい割りに使い勝手が良かったので気に入っていたのだが、カメラが壊れ、ボタンロックがかかりづらくなるとさすがに使いづらい。同じ型を使っているカミさんのはすでに着信音まで鳴らなくなっていたので、二人であちこち値段調べに出かける。
 あれこれ悩んで私はまたしてもSONYのSO903i。普段持ち歩く携帯にある程度のデジタルカメラ機能がついていると何かと便利だしデザインもなかなか良い。残念なのはジョグダイアルが無くなってしまった事か。文字を打つのにちょっと苦労する。
 それにしても携帯電話はどんどん便利に、小さく薄くなっていく。液晶も大きくて見やすい。特に以前のモデルと比べると通話中耳に当てている感覚が大きく違う。なにしろ軽くて小さくて薄いのだ。その上デジタルオーディオプレーヤー機能まで充実しているのはさすがSONYと言うべきか。まだマニュアルをそこまで読み進めていないので宝の持ち腐れだが。
by marshM | 2007-03-10 23:59 |
<< 映像 ヴィーガンフード >>