春の陽の下
e0087225_11454174.jpg 一日が憂鬱である。今年こそは病院に行こうと心に決めたものの、なかなか出かける暇もなく虚しくクシャミが響き渡る。
 クシャミ鼻水鼻づまりはまだ許せる。目が痒いのもなんとかごまかせる。どうしようもないのが熱に浮かされたようにボゥッとする頭。このけだるさが一層憂鬱に拍車をかける。ちょっとコンビニまで、ちょっとゴミ出しにとチョイノリで移動する間も、なんだかフラフラとおぼつかない。
 段差を越えた時に鈍い衝撃でちょっと意識がはっきりした。バイクを止めて確認するとタイヤが空気不足でフニャフニャいっている。バイクも体もしっかりした所でメンテナンスをしてやらなければいけないと再確認。まずは耳鼻咽喉科で空気注入・・・花粉症の注射を打ってもらわねば。
[PR]
by marshM | 2007-03-03 12:01 |
<< 立ち飲み 木蓮 >>