人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑い皺
笑い皺_e0087225_15233358.jpg だいぶ前からひとつ気になっている事がある。同年代の友人知人に比べて、自分で言うのもなんだが肌がつるんとしているのである。おかげで実年齢より若く見られる事もしばしば。別に化粧ののりを気にするわけでもないので、若く見られるよりは責任感のある男の顔に見られた方が仕事には有利なのである。
 そこで今年からはじめたのは髭を伸ばす事と顔の体操。髭を伸ばすと少しばかり老けて見えるのと男臭さが加わるのは実証済み。顔の体操は顔を動かす事によってカッコイイ笑い皺を作るため。今まで苦労が少なかったせいか皺も少ない。目尻に笑い皺のよったナイスミドルにちょっと憧れているのである。
 今日で私も40代に突入した。50になった時に想像通りの雰囲気に近づけるよう、苦労をしつつも笑顔作っていこうと思う。
by marshM | 2007-01-16 15:36 |
<< ロゾリオ DOGHOUSE >>